SSブログ

ほしだカップのお手伝い [クライミング]

ほしだ園地のクライミングフォールで毎年開催される「ほしだカップ」の運営手伝いに行ってきました。かなり定着してきましたので、選手の皆さんの気負いもあまりなく、スタッフも慣れて皆で楽しくコンペをやるという雰囲気です。主催している岳連のM下夫妻のご尽力には頭が下がります。私は前夜の宿泊で大酒を飲んでしまい、コンペ当日は終日吐き気と戦いながら宇宙遊泳をしていました。前夜同宿の方ごめんなさい。

1205201.jpg 1205202.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0