SSブログ

クライミング100回で2018年は終わる [クライミング]

今年最後はパンプに出撃して、今年100回目のクライミングとなりました。お付き合いいただいたメンバーには感謝です。内訳はボルダリングジムのロッケストラが44回、パンプが43回、グラビが1回、岩場は保塁岩が10回、雪彦山1回、鬼ヶ牙1回です。年寄りですからインドア比率が高いのは予定通りですし、昨年より若干回数が増えたのは良かったと思います。
本日はトライしている「RUN&GUN 11a」に最高のペースで登っていきましたが、最終ホールドでフォールしてしまいました。詰めの甘さがでました。来年に持ち越しです。年間では11bが1本、11aは10本くらい、ボルダーは4級止まりでした。来年もこのくらいのペースではやりたいと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。