SSブログ

台高 白屋岳 [登山]

年末最後の山登りで台高方面に出かけました。当初は馬の鞍峰を目指して三之公方面に向かいましたが、林道の橋が工事中で通行止めになっています。しかたないので少し引き返して白屋岳を登りました。積雪は頂上近くでうっすら白くなっている程度でした。
下山後はゲストハウスに宿泊して、鴨鍋パーティーです。反省しないメンバーで今年の山登りを振り返り、来年の予定を相談しました。
翌朝は早起きして長谷寺に参拝し、朝勤行を見学しました。心洗われる体験でした。今年も事故に遭うこともなく山登り出来たことに感謝です。

コメント(2) 

コメント 2

PARK

理論武装しても(わかってはいてましたが、)歯が立たないとあらためて身にしみました
反省すべきところは反省しつつ…
山への熱意と食べることに関してだけは、師匠を越えていると思うので、
食いしん坊な「喰らイマー」として「登れる山ヤ」を目指したいと思います

5時間ありがとうございました
by PARK (2019-01-09 13:37) 

Spider

いつものように記憶が定かではありませんが、お付き合いありがとうございました。
長谷寺で心を入れ替えましたので、ただの酔っぱらい爺にならないように頑張って登ります。

by Spider (2019-01-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。