SSブログ

旭川二日目 サンタプレゼントパーク [スキー・スノボ]

サンタプレゼントパークは旭川市内からバスで30分ほどで行くことができます。今日は低気圧通過中で北海道内は積雪して交通が乱れています。ゲレンデも小雪が舞ってリフトも一本止まってしまいました。寒いのですが、地元の人はあまり寒くないと言っておられました。学校スキーでたくさんの小学生から高校生が滑っていました。小さいうちからやるので上手になりますね。
コメント(2) 

コメント 2

PARK

天候を心配していましたが、
旭川くんだりでジャンカラ三昧にならなくて、よかったですね
by PARK (2019-01-27 10:29) 

Spider

この時期は荒れればかなり寒くなりますが、視界があれば山はきれいです。だいぶ体感で気温が分かるようになりました。
ジャンカラですが、北海道には札幌に4軒あるだけです。旭川駅前の店で「カラオケ付き定食」というメニューがありましたが、危険な感じがしましたので入りませんでした。

by Spider (2019-01-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。