SSブログ

浜坂海岸、湯村温泉&湯快リゾート [バイク・ツーリング]

新車バイクは約一ヶ月で880km乗って、そろそろ慣らし運転も完了かなということで遠出してみることにしました。兵庫県を北上し鉢伏から浜坂海岸まで行きました。天気は最高です。今回のツーリングに備えてサイドバッグを購入しました。中華製品ではありませんが、結構似合っています。その後湯村温泉湯快リゾートで泊まりました。山あいの風情のある温泉地です。付近を散策し、お座敷無料カラオケ1時間半、温泉に浸かり、待望のバイキングを食べて、満喫しています。一年に一回の贅沢です。

コメント(2) 

コメント 2

まるちゃんパパ

ニュウバイク良かったね。
寒くならないうちにに一度山口へもツーリングいかがですか?
by まるちゃんパパ (2019-09-27 14:10) 

Spider

だいぶ慣れました。
山口へは現在検討中ですが、天気次第ですね。
by Spider (2019-09-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。