SSブログ

釧路に来た~ [日々のつれづれ]

今年は寡雪で早々にスキーは諦めて、替わりに遊びに行くところをピーチで探していると、釧路往復を格安でゲット出来ました。時節柄不謹慎かなと思いつつ、しっかり防御して出撃しました。関空行きリムジンバスは空いていましたが、ピーチ自体はほぼ満席でした。お昼に釧路空港に着いたので、午後は歩いて釧路市内観光をしました。晴れていますが、最高気温が-2度ですから堪えました。市内の積雪は僅に残っている程度です。ここは港町ですので市場があり、立派な魚が並んでいました。コロナ対策で免疫力をアップしなくてはなりませんのでカニ丼を頂きました。明日は鶴を見に行きます。

IMG_20200227_144536_copy_500x250.jpg

IMG_20200227_134849_copy_500x250.jpg

IMG_20200227_130950_copy_500x375.jpg

IMG_20200227_143020_copy_500x250.jpg

IMG_20200227_132748_copy_500x250.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。