SSブログ

堡塁岩はポッカポカ [クライミング]

中国コロナの影響でボルダリングジムとカラオケボックスから完全に足が遠のきました。体調コントロールが難しいです。特にクライミングはインターバルが空くとなかなか再起出来なくなるので、今日は堡塁岩に出撃してきました。

駐車場に着くと、ミーちゃん(勝手に呼んでいます)とお世話に来ているお婆さんがいましたので、少し話しをしました。お婆さんはミーちゃんの面倒をみて13年になるそうで、ミーちゃんは20歳近くになるそうです。冬は積雪もある六甲山上でこれは奇跡に近いことです。皆さんもミーちゃんを見かけたら可愛がって下さい。

岩場に降りていくとポッカポカです。外の岩場は久しぶりですので、比較的易しいところを反復練習しました。だいぶ慣れました。お一人さまかと思っていましが、同じような年令の方が二人来られていました。しばらくはここで登りたいものです。

IMG_20200326_155607_copy_1280x562.jpg
IMG_20200326_104740_copy_1280x719.jpg
IMG_20200326_113501_copy_1280x719.jpg
IMG_20200326_104759_copy_1280x719.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。