SSブログ

コロナを避けてサイクルロードへ [日々のつれづれ]

絶好の天気で桜が見頃を迎えています。本来なら花見で大酒を飲み、二次会のカラオケでウィスパーボイスを披露しているのですが、今年はそういう訳にはいきません。コロナ対策の一人運動としては自転車はかなり有望です。そこで近所のサイクリングロードを走ってきました。気持ちよく走れるのですが、自転車がなんちゃってMTBの年代物なので、高そうなロードバイクにぶち抜かれます。ロードバイクが欲しくなりましが、買ったらしっかり乗るかなぁ。

IMG_20200404_141009_copy_1280x719.jpg

IMG_20200404_140853_copy_1280x719.jpg

IMG_20200404_131723_copy_1280x719.jpg

IMG_20200404_135727_copy_1280x719.jpg

IMG_20200404_140322_copy_1280x719.jpg

コメント(2) 

コメント 2

ヒッキー

桜とブルーの花はネモフィラですね。自転車は一人で走れてよいですね。でもクライミングも一人でやっちゃってますよね~。
うらやましいです。
by ヒッキー (2020-04-07 21:05) 

spider

これがネモフィラでしたか。なんちゃって生物学科卒なので気がつきませんでした。
このサイクリングロードは気持ちよく走れます。
またいつか皆さんと一緒に遊びたいものですね。
by spider (2020-04-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。