SSブログ

海をまたいで府県をまたがず淡路島 [バイク・ツーリング]

外に出ると道路の電光掲示板のほとんどに「府県をまたぐ移動自粛」と掲示してあります。地域によっては移動全解除のところがあったりしてルールがよく分かりませんし、石を投げられるとかタイヤを切られるとかガセネタのような話しもあるので無理をすることはないと思っています。幸い兵庫県は広くて高原地帯から、山陽、山陰、そして淡路島まであります。今日は明石からフェリーで渡り淡路島を走ってきました。絶好の気候で海岸沿いの道路は気持ち良すぎです。南端の福良で調べていた海鮮丼を食べるつもりでしたが、何とほとんどのお店がお休みでした。観光の回復まではもう少しですね。これでやっと通販爺から脱却できました。

IMG_20200528_081454_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_082257_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_084141_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_104913_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_102428_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_091652_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_100529_copy_1280x640.jpg

IMG_20200528_182135.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。