SSブログ

復活ボルダリング [クライミング]

“クライミングは人生”とかいう高い志はとうの昔に捨てていて、このまま年寄りになって登り続けられる訳もなく、このコロナをきっかけにキッパリと足を洗おうかと思案しております。ただこの手の運動は登山などでの基本ですし、レベルチェックをしながらフェイドアウトするのも良いかなとも思います。そこでボルダリングジムに出撃してきました。ジムの方もコロナ対策に腐心されています。二階は窓がなく「密」ですが、一階は大きく解放されていて風が通り「密」ではなく安心しました。今日は慣らしですから7級から丁寧に上げて行きましたが、4級になるととたんに苦しくなりました。まぁ、仕方ありません。昨日作成した液体チョークは快適です。もともと「ぬめり手」ですので、高濃度アルコールで速乾サッパリします。月次会員になりましたので、もう少しだけ通いましょうか。

IMG_20200602_152522_copy_1280x640.jpg

IMG_20200602_152628_copy_1280x640.jpg

IMG_20200602_152444_copy_1280x640.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。