SSブログ

風戸の穴・宇山洞 [ケイビング]

K口君とその仲間たちの希望により久々に阿哲に出掛けました。初心者を連れていますので新人コースの風戸の穴と宇山洞の途中までを行きました。外気は暑いので洞口からは霧状の冷気が漏れ出ています。久しぶりですので洞内も新鮮に感じました。丹念に見ていくと宇山洞のリムプールに結構ヨコエビがいました。
湯川第5洞の滝が登れなかったり、本小屋の穴も行きつくしたりして、阿哲から遠ざかってしまいましたが、何かを思い出した気がします。活動をリセットする必要がありますね。

2.png 1.png


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0