SSブログ

久しぶり晴れたので六甲山 [登山]

このところ秋の長雨が続いていたので外で運動する機会が減っていました。家では今まで節制していたシュークリームを5個食べたり、田舎から届いた栗や柿やミカンを食べ過ぎていました。昨日などは晩ご飯が゙おでん゙でしたので、田舎の地酒を飲みながら鍋のおでんの大半を食べてしまいました。かなりヤバい状況になりつつあります。そこで今日は久々晴れたので、とりあえず六甲山に出かけました。天気が良いので沢山の人が登っています。先日の台風の影響で樹が倒れたり、枝や葉っぱで道が覆われていました。また週末は台風が来るようですが、運動はしないといけませんね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。