SSブログ

パンプ新作「ヒビ11a」は二便目で [クライミング]

パンプどっかぶり壁の「迷いの森11b」に散々トライしたものの全くパワー不足で登れません。そのうち全体的な調子が悪くなり気力もイマイチで、パンプ登校拒否症になり、先週はグラビに行ってしまいました。
今週はパンプで新作10本出来たというので再度パンプにチャレンジです。新作10aでアップしたあと「ヒビ11a」にトライしました。これは傾斜のない垂壁ですのでホールドやスタンスは悪いです。初回ワンテンでしたが二便目で何とかやれました。勢いかって新作11bを二本続けて触りましたが、相当難関です。
今の実力では11aと11bの間には大きい壁があるようです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。