SSブログ

さよならコマジェ号 [バイク・ツーリング]

マジェスティ125FIは台湾ヤマハ製造の輸入品です。国内販売されている250cc以上のマジェスティファミリーと対比させてコマジェとの愛称で呼ばれて人気がありました。小型ながらビッグスクーターの車格で、私のように一般道をロングツーリングする場合、シートが大きく荷物も沢山積載出来るので使い勝手が良く、早期退職して以来のツーリングを共にしました。私が購入した年を最後に国内規制から輸入出来なくなっているので、今後手に入りませんし、現在もあまり見なくなっているバイクです。これを今回手放すことにしました。理由は、爺が突然若い愛人に心を奪われたような事です。気に入っているコマジェ号ですから、当初は若い愛人号とのバイク二台持ちを考えていましたが、バイク置き場が取れなく、やむなくコマジェを嫁に出すことにしました。大変愛着がありお世話になったコマジェ号ですから、納車日までにきれいに掃除して手渡したいと思っています。ありがとうコマジェ号。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。