SSブログ

買ってしまった! スズキGSX-S125 [バイク・ツーリング]

納車日なのでコマジェ号でバイク屋に出撃しました。新しい相棒はスズキGSX-S125です。初めてのご対面ですが、予想どおり小型とは思えない車格と、爺の乗り物とは思えないカッコ良さです。ひと通り説明を受けてから乗りだしますが、MT車は学生時代以来40年ぶりなので結構ちびって帰りました。今まではビッグスクーターなので、ふんぞり返って乗っていましたが、今度は前傾姿勢です。家の近くで今日は25kmくらい乗って少しは慣れてきました。このあとは1000km までは慣らし運転でエンジンの回転を押さえて走らないといけないようです。でもエンジンよりもまずは私が慣れないといけません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。