SSブログ

大峰・滝川中流域本流 [沢登り]

昨日は折角の夏休みがまだ続いていますので自転車のハンドルやペダルを交換して六甲方面に走りに行きましたが、真夏の運動としてはあまり賢くありません。そこで暑さに耐えかねてCSLのメンバーに声をかけて大峰の滝川に日帰りで出掛けました。苅安谷出合いから本流を出来るだけ水際を外さないようにウェットで泳ぎまくって行きますが、予想以上に立派な滝が連続していますのであまり直登はできませんでした。しかしきれいな景色と好天で絶好の沢登りとなりました。体も冷えて気持ち良かったです。家に帰ると2年目の梅ちゃんは暑さで伸びていました。泳げないし毛皮を着ているので仕方ないですね。

0908152.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0