SSブログ

納涼沢登り・大峰旭ノ川本流 [沢登り]

カンカン照りが続き沢登りには絶好のタイミングです。暑くてたまらないので泳ぎ重視で大峰の旭ノ川本流に出掛けてきました。いつものようにフルボディウェットでの本流突撃スタイルです。
ダム湖を過ぎて吊り橋のところから本流に入ります。暫くするとプールのような場所がたくさん出てきたので泳ぎまくりました。二重滝は右側から続く3M滝は左側をトラバースしました。一歩のムーブが面白い場所がたくさんあります。3時間半で林道が下りてきた場所に出ましたので、ここから1時間半の林道歩きで戻りました。沢泳ぎを満喫しました。

110716.png


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0