SSブログ

いよいよエクアドルアンデスに出発 [海外登山]

いよいよエクアドルアンデスの出発まで2日に迫ってきました。冬用装備を持っていますので遠征用バックはパンパンになりましたが、なんとか詰める事ができました。目標の山は、パソチョア山4255m、ピチンチャ山4720m、イリニサ北峰5116m、コトパクシ山5897mで高度順応しながら登って行きます。低酸素トレーニングは4回通いましたし、それなりに体調を整えてきましたので頑張って登ってこようと思います。ひとり旅ですし懸案のスペイン語は結局全く手つかず状態ですが何とかなるでしょう。ネットブックを持って行きますので現地のネット環境が良好であればライブでブログアップ出来るかもしれません。では行って来ま~す。

111106.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

熟年ドラゴン

お気をつけて行ってらっしゃい!

戻ったらまたお話聞かせてください。
by 熟年ドラゴン (2011-11-06 16:50) 

Spider

せっかく地球の裏側まで行きますので楽しんできます。
網膜剥離大丈夫ですか? 繊細な疾患だと思いますのでお大事にして下さいね。
by Spider (2011-11-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0