SSブログ

インチョン空港に到着 [海外登山]

方向は逆ですが「猿の惑星・創世記」を見てる間に韓国インチョン空港に着きました。これから19時過ぎの飛行機でロサンゼルスに飛んで、11時間の待ち時間の後コパ航空でパナマに向かい、そこでまた乗り継いでエクアドルの首都キトに到着するという気の遠くなるような行程です。インチョン空港はアメリカの主要都市に毎日複数便のフライトがあって完全にハブ空港化しています。この春に来たとき偵察したのでトランジット用の無料の快適ラウンジ風場所を確保しています。簡易ベットがあってネット環境は良好、電源も使えています。関空は完全に負けていますので、選挙や議論も良いですが自分たちに競争力がなくっている事を日本人は気が付くべきだと感じます。ネットブックは快適ですね。ライブで投稿出来るとは登山家栗城のようです。

111108.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハナちゃんママ

カタツムリ美容液は手に入りましたか?(笑)
にゃんズは元気一杯走り回っています。体調に気をつけて楽しんで
来てください。
by ハナちゃんママ (2011-11-08 18:53) 

熟年ドラゴン

 モバイル便利ですよね。
 時間持て余す待ち時間とか、暇なときのホテルでは楽しめました。
 ガイドブック替わりにもなるし、便利ですね。
 昔はネットカフェを利用していましたが、ネットブックが普及したからか日本語環境のPC置いてあるネットカフェも激減したようです。
 ライブの現地報告楽しみにしています。
by 熟年ドラゴン (2011-11-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0