SSブログ

蓬莱峡で岩登り練習会 [クライミング]

今日は岳連のパーソナル会員の初級岩登り練習会です。コーチを頼まれていたので朝一からコマジェを飛ばして出掛けましたが、鷲林寺あたりで「プスプスス・ス・」と突然コマジェのエンジンが止まりました。仕方ないので押して市街地まで戻りました。罰あたりなことは最近してないのですが・・。再度、車で出直して遅刻しましたが、何とか練習会に参加しました。蓬莱峡は新入会メンバーの講習をやる山岳会で一杯でした。反復練習をして基礎技術を身につけてもらいたいものです。

1205271.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0