SSブログ

台高・備後川・池の宿谷 [沢登り]

沢好きの面々と沢登りに出かけてきました。場所は備後川・池の宿谷、全員ウェットスーツ着用での本流突撃スタイルで、水流を外さず淵は泳ぎまくり小滝は直登して行きました。この界隈は初めてですが、水はトルコ石色に澄み渡り、岩のフリクションは抜群に効きます。もう少し難しくてもよかったですが、雰囲気は良く楽しく登りました。
このところ台風に祟られて、おそらくこれが今年の沢登り修めとなります。雨で一回、沢山行を流していますので参加予定の方には申し訳なかったです。
岳連Pクラブカラオケ部は誰からも相手にしてもらえませんが、“沢水泳部”は期待大ですので、皆さま是非また沢に行きましょう。

resize5120.jpg

resize5133.jpg

resize5138.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KI

写真からでも水の色がキレイなのがわかりますが、トルコ石に例え
られるとは観たいモノです。

ところで岳連Pカラオケ部に沢水泳部なるものが有るのですね(笑い)
沢水泳は出来ませんが、カラオケは参加してみたいですね。


by KI (2013-09-23 21:27) 

spider

KIさま
なかなか良い場所でした。まだ、いろいろなコースがとれそうですので機会があれば再訪したいと思っています。

カラオケ部は誰からも相手にされていないので、部員はおりません。入部歓迎ですが、しつこいので大変危険です。
by spider (2013-09-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0