SSブログ

雨でパンプ [クライミング]

本来なら紀伊半島の台高某所で今季最高の沢登りをしようと思っていましたが、停滞している台風のために直前で断念し、しかたないのでメンバーとパンプに出掛けました。雨なので混雑を覚悟していましたが、予想に反して空いていました。全員10本をノルマとして真面目に取り組んで、平常の安定感を少しづつ伸ばす人、停滞期を一気に抜けて大爆発する人、スランプでもがく人、いろいろですが楽しみました。終わった後は西九条のガード下で少しくだを巻いてから帰りました。8月初旬ですが酷い天気ですね。

140803_1442~03.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KI

この時期の雨はイヤですね。
それにしてもパンプ楽しそうです。
腰痛が治ったらご一緒したいです。
by KI (2014-08-04 22:31) 

Spider

KIさま
まるで毎日梅雨ですね。外に出掛けられませんし、ジムのホールドも何となくぬめり気味です。
パンプの易しいルートは基本的な振りの動作を練習するのに良いとおもいますよ。

by Spider (2014-08-05 08:01) 

RIKO

家では怒りが爆発してます。
全部長いルートなので、登り応えがあって面白かったです。

しかし、やはり、日曜日は晴れがいいですね!


by RIKO (2014-08-05 17:07) 

Spider

結構良い感じで登っていたと思いましたよ。ペナルティの天城越えが聞けなかったのは残念でしたが・・(笑)
ただ私も行ける季節は外が良いですね。また外でも登りましょう。

by Spider (2014-08-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0