SSブログ

千里の道も一歩から・六甲山スノーパーク [スキー・スノボ]

晴れの予報なのでボードを持って六甲山に上がると、午前中はずっと小雪が舞っていました。スクールの技術担当Sコーチからも、ボードは熱心やな、と言われながら頑張ってスノボを滑りました。昨日の雨でゲレンデはザクザクでエッジが引っ掛かり易くなっています。スノボの千里の道も三百里くらいは来ているように思うのですが、少し甘いでしょうか。

150302_1108~01.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

Spider師匠 様
いつもお気遣いありがとうございます
海外でのスキー三昧?楽しんできてください
春になってからの外イワに向けて、皆でがんばりたいと思います
by PARK (2015-03-05 00:15) 

Spider

だいぶ暖かくなりましたね。
残雪の山登り予定もだいたい考えましたよ。
登山とまだスキーもやろうと思います。
by Spider (2015-03-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0