SSブログ

志賀高原で今シーズン最後のスノボ [スキー・スノボ]

志賀高原の各スキー場で積雪があるところは、まだ営業しています。中央エリアでは高天原スキー場はかなり雪が薄くなっていましたが、一の瀬ファミリースキー場は全く大丈夫です。ゲレンデはガラガラに空いていますが、この時期に来ている人は大半がスキーヤーで、スキーヤーとボーダーともエッジの効いたキレっキレっのカービングターンをするセミプロみたいな人が多いです。この日も快晴で、適度に緩んだゲレンデをズレズレのターンですが胸を張って楽しく滑りました。
さて、スノボを始めて2シーズンが終わり、3年計画で山ボードという目標まで残り1シーズンとなりましたが、見通しはなかなか難しいです。全体的に安定度がないというか、対応力がありませんね。今年はスキー、スノボともしつこくやりましたが、これにてシーズン終了、やっと道具も仕舞います。

150501_1153~02.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0