SSブログ

シーズン初スノボは六甲山 [スキー・スノボ]

1月のスキー予定はすべて流れて、ダラダラ過ごしていたら既に2月です。今日は朝起きると凄い晴天で、急に思い立って六甲山スノーパークにスノボ持って出撃しました。昨年まではスクールのイントラをやっていたのですが、今季からはちゃんと料金を払ってお客さんです。シーズン初回は慣れなくて怖いのですが、3本も滑ればすっかり思い出しました。バックサイドのターンがしっくりこなくて、常連の知り合いの方に一言アドバイスもらうとすっかり良くなりました。人にモノを教えるというのは、このようにピッタリしたいものです。今日でまた調子に乗ったので、春スキーまでやりますよ。

160208_1145~01.jpg

160208_1147~02.jpg

160208_1037~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0