SSブログ

富良野のシャンパンスノーで調子をこく [スキー・スノボ]

昨日より気温が下がり、昨夜の降雪はキシキシです。圧雪したバーンのファーストトラックはかっ飛びで、圧雪してないバーンはシャンパンスノーに揉まれて滑りました。外人さんはほとんど新雪用のファットスキーで、ツアービンディングを付けてる人もいます。また多くの外人さんはABS(雪崩エアバッグシステム)を装着していて、バックカントリーでは日本は遅れている気がします。皆さんシャンパン目的ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

師匠
天候を心配していたのですが、満喫できてよかったですね
帰阪なさったら、なんぼでも語ってください
by PARK (2016-02-22 22:25) 

Spider

コンディションは最高でしたね。北海道まで来た甲斐があったようです。外人が持ってるバックカントリーの道具が気になりました。
by Spider (2016-02-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0