SSブログ

晴れてガラガラのパンプ [クライミング]

パンプに出撃しましたが、気持ちよく晴れてるのでお客さんはガラガラです。午前中は貸し切り状態でした。ルートはずいぶん新しくなっています。目標にしようかと「カメのレオン11a」を触ってみましたが、今は登れる感じではないですね。10c10dあたりを一本づつやっつけて行きたいです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KI

東北から帰れば、もう切り替えてクライミングに、沢したくと
精力的ですね。春から夏、秋もご活躍ください。
by KI (2016-05-16 18:25) 

Spider

今年の秋には大台に乗りますので、もう歳でシャキッとは登れません。せめて変なところで落ちてケガをしないように頑張ります。KIさんもまた夏に向けて登り込んで下さい。
by Spider (2016-05-16 19:07) 

KI

連休は雪彦山マルチの、「ニッチモ」10d,+「サッチモ」7P 10c と
伊豆城山のマルチ「A´ルート」3P,10a 「呑オトジュリエット」4P,10c
登ってきましたが、どれも難しくて大苦戦!

「ニッチモ、サッチモ」は9時間30分を超えました。
「呑オ・・」はボルトルートですが、グレード辛くて大苦戦!いづれも
翌日は身体がバキバキで、使い物になりませんでした。
もっともっと、総合的に練習が必要だと思いました。

by KI (2016-05-17 21:32) 

Spider

ケガやスランプ、移り気などいろいろありますが、しつこく登り続けることが大切ではないでしょうかね。
by Spider (2016-05-18 16:40) 

PARK

私は大台を割るように、がんばります
by PARK (2016-05-19 11:53) 

Spider

いくつになっても、今が一番調子良いというようになればいいのですが。なかなか歌唱力のようにはいきません。
by Spider (2016-05-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0