SSブログ

梅雨入りはパンプで [クライミング]

このところ行く度に登れなくなっていたパンプなので気合いを入れて出撃しました。最近のパンプはルートの更新が早くて新しいルートがどんどん増えています。積み残しの「遅延犯10c」と「JUST10c」は快調に、新作「自覚10c」は一撃でやっつけました。その上のグレードは悶絶したので、また次回です。ちょっと以前よりグレードが辛いように感じます。梅雨に入ったようなので、これからジムの頻度が増えそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

ロープ使い切るまで、お供させていただきます
夏に向け、
ジョッキが持てないくらい、登りこみたいと思います
by PARK (2016-06-07 15:32) 

Spider

安いので思わず衝動買いしてしまいました。
ベアールのユージは耐久性がなかったですね。これはあと半年くらいなので、今度の緑はジム用にオレンジを外岩用にして登りますよ。
by Spider (2016-06-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0