SSブログ

足慣らしで六甲山スノーパーク [スキー・スノボ]

今年もスノーシーズンがやってきました。今日は暖かく気持ちよく晴れたので六甲山スノーパークに上がりました。1本目は怖いですが、すぐに思い出して、午前中スノボ午後からスキーに替えて快調に滑りました。いつ来てもお会いする常連さんともおしゃべりしながら楽しくやりました。年配のスノボの方は今年からアルペンの道具に変えておられました。今日は体の動きのチェックとともに道具のセットも確認しました。スノボのビンディングのベルトが劣化して2本切れたので、家に帰ってからベルトを全部交換しました。これでどこでも行けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0