SSブログ

六甲山で今シーズンのスノボは打ち止め [スキー・スノボ]

天気が良いので六甲山スノーパークに出撃しました。顔見知りの常連さんは、いろいろ面白い道具を持ち込んで楽しんでおられます。スノボが前後に分かれているセパレートスノーボードは初めて見ましたが、滑るには難しそうです。私のスノボは4シーズン目に入りました。スノボは浮力があるので、当初からバックカントリーの山ボードを目標としていましたが、技術の上達と爺になるスピードが合わないことに最近気がつきました。ここらで山ボードは諦めましょうか。今シーズンもゲレンデのスノボはここらで置いておいて、スキーはまだまだやりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0