SSブログ

バックカントリースキーで月山 [登山]

今日はバックカントリースキーで月山に登り滑ってきました。スキー場に着くと既に下からハイクアップしている人がいましたが、8時のリフトに一番乗りし、リフト終点からシール貼って登りました。見た目より山が大きいのとトラバス気味の登りで時間かかりますが、ほぼ一番乗りで山頂でした。山頂付近で雪が切れているので、少し下から滑降しますが、快晴で沢山上がって来ます。ここで転倒する訳にはいかず、人目を意識して出来るだけ小回りで降りました。下の方は普通のゲレンデでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0