SSブログ

六甲山スノーパークで足慣らし [スキー・スノボ]

今年も六甲山スノーパークからシーズンスタートしました。冬型で山上は積雪しキンキンに冷えています。今日は北海道スキーに備えた足慣らしと、クライミングメンバーのスキー場デビューをサポートするためです。冷えているので雪面は滑り良い感じです。公園デビューのメンバーもクライミングで怖さに対する頭のネジが壊れているので予想以上の出来ばえでした。冷えきった一日でしたが、シーズンインの楽しいスキーとなりました。


コメント(2) 

コメント 2

PARK

ギアから滑り方まで、なにかと奥が深そうですね
たった2回、超初心者コースのゲレンデを滑っただけなのに
すでにバックカントリーの本なぞ読んでおります
冬の遊びが増えました
ありがとうございました
by PARK (2018-01-23 12:14) 

Spider

スキーには技術選手権という大会があって、技術の巧みさを争います。クライミングでいうとムーブの的確さを比べるようなものです。スキー技術はマニアックですから頑張ってください。
明日から旭川、吹雪ならカラオケです。

by Spider (2018-01-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。