SSブログ

六甲山スノーパークでスノボ [スキー・スノボ]

昨年までは山ボードを目指して取り組んだスノボですが、心が折れて今シーズンは未だ乗っていませんでした。山で少しの段差も登れないという機動力のなさにスキーに戻ったわけですが、全身を使って滑る醍醐味がスノボにはあります。本日一本目は慣れずに怖いですね。オリンピックでスキーとスノボの両方で金メダルの選手がいましたが、エビとカニほどの違いがありますから両方マスターするのは大変だと思います。滑り自体はすぐに調子が戻り、昼から雪が悪くなっても頑張ってやりました。スノボはビンディングを一本ごとに触りますので、普段は格好悪くて使わない「テムレス」を使いました。良いかもしれません。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。