SSブログ

パンプで必死のパッチ [クライミング]

パンプに出撃すると、最近レッスンを受けて急成長してライバル化したKさんが新しいSOILLの靴を履いています。軟らかくてとてもいい感じですが、羨ましくありません、私も新しい靴を注文していますので。さて「桜火11a」をやらないといけません。ガバガバルートですが、前傾度がきつくて持久力が必要です。簡単に登れると思っていましたが、御座候の食べ過ぎなのか惨敗が続いていました。今日は丁寧に取り付きましたが、途中クリップを少し間違えてしんどくなり、最後は必死のパッチでなんとか終了点に到達しました。RPです。その後もいろいろやりましたが、グレードが辛く難しくなっているように思います。今月は暑いし天気も良くないのでジムに篭りきりです。体はガタガタです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。