SSブログ

六甲山スノーパークで足慣らし [スキー・スノボ]

シーズンが近づいていますが、全国的に雪の訪れが遅れています。六甲山は人工雪で11月中旬にはオープンしているので、本日出撃してきました。平日なので空いていると予想していましたが、駐車場は他府県ナンバーの車もあって、そこそこ混んでいます。コース幅はまぁまぁですが、暴走して飛び出す訳にはいかないので、自重してやりました。午前中はスノボ、午後からはスキーに履き替えました。昨年は落ちこぼれ感があってあまりスノボはやりませんでしたが、今日は何故か良い感触でした。今シーズンはスキースノボ半々くらいでやりましょうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。