SSブログ

パンプ20周年記念パーティー [クライミング]

一番お気に入りクライミングジムの大阪パンプが設立20周年を迎えました。来場回数上位のお客さんが招待されましたので、私も何とかその末席に参加してきました。思えば人工登攀全盛期に育ちましたので、スポーツクライミングに手を染めたのは、このパンプがオープンしてからだと思います。今日は10時オープンからリードをやり倒し、新しくなったボルダーエリアも徘徊し、立派な記念品を頂戴し、夕方からのパーティーにも参加してきました。パンプのスタッフの皆さまありがとうございました。大変楽しかったですよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。