SSブログ

久しぶりのグラビで11aを収穫 [クライミング]

パンプではやり残した11前半ルートに手を出していますが、苦手だったりもともと実力が足りてなかったりで、進まなくなりました。そこで本日はグラビなんばに出撃しました。あまり来ないので全て初見ルートです。「黒11a」は上部が悪いですが2便目で登り、「青11a」は一撃、「ピンク11a」は持久系ですが2便目にやれました。パンプに比べて易し目のグレードですが、その分気持ち良く登れました。これでパンプ登校拒否状態からも脱して来週からまたパンプです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。