SSブログ

伊勢志摩ツーリング&湯快リゾート [バイク・ツーリング]

急に暖かくなったのでバイクで伊勢志摩に出掛けました。途中の東吉野あたりは、しだれ桜が多くてとてもきれいです。車では気がつかないのですが「岩神神社」という雰囲気のいい社がありましたので、岩から落ちないようにお詣りしておきました。泊まりはバイキング料理に温泉、無料カラオケまで付いている湯快リゾートです。さっそく90分のひとりカラオケしてバイキングに望みました。バイキング3回戦の後甘いものに手を出してしまいました。これはかなり太りましたよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。