SSブログ

コロナを避けて堡塁岩 [クライミング]

爽やかな季節になりました。本来ならバイクでツーリング遠征に出掛けたいのですが、感染蔓延地域居住者ですので気が引けます。ボルダージムは若者が多いので月次会員の更新を現在止めています。そこで外の岩場の堡塁岩に出撃してきました。駐車場に着くと“ミーちゃん”が元気でした。野良ですので今年はもう亡くなってかなと思っていましたが予想外でまるまる太っています。もう15才くらいだと思います。岩場は私以外に二組でした。中程度4本のルートを各2回ずつ登りました。ボルダーやってたので指は強いのですが、体力は少し落ちてるのかもしれません。また天気の良い日には登りに行きたいものです。

IMG_20210510_100530_copy_1280x719.jpg

IMG_20210510_105655_1_copy_1280x719.jpg

IMG_20210510_105730_copy_1280x719.jpg