SSブログ

翠明湖 ラベンダーパーク @多可町 [バイク・ツーリング]

緊急事態宣言でバイクの遠出は諦めていますが、天気予報は月末までずっと雨で日帰りのお出かけもあやしくなってきました。今日が最後の晴れかもしれません。そこで最近お気に入りの多可町方面にバイクで出撃してきました。翠明湖は名前に惹かれました。ここは立派なロックフィルダムの糀屋ダムのダム湖になります。湖の周囲に道路がありますので一周することができました。景色はきれいです。次いでラベンダーパークに向かいました。鮮やかな紫色がきれいでした。そのほか少しウロウロして帰りました。白黒パンダカーに捕まることもなく無事日帰り220kmの楽しいツーリングでした。もう暑くなってますね。

IMG_20210514_105855_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_110253_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_111610_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_111037_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_120746_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_120649_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_125215_copy_1280x640.jpg

IMG_20210514_125240_copy_1280x640.jpg