SSブログ

伊勢の絶景ロード 伊勢志摩スカイライン 鳥羽パールロード [バイク・ツーリング]

伊勢には「伊勢志摩スカイライン」と「鳥羽パールロード」という絶景ロードがあって、繋げて走れそうなので出撃です。晴れ予報ですが、亀山辺りで小雨、その後は晴れましたが風が強いです。「伊勢志摩スカイライン」は日産のネーミングライツで「E-pawer road」に改名されていますが、通行料は高いし“スカイライン”の方が全然良いと思うのですが。道はカーブが多くてバイク乗りは好きですね。途中に立派なお寺がありました。「鳥羽パールロード」は直ぐに海が見えて、展望台からは渥美半島や富士山が見えるというのですが、富士山はよく分かりませんでした。でもとても景色のいいところでした。

IMG20231010111602_copy_1600x902.jpg
IMG20231010111128_copy_1600x900.jpg

IMG20231010113033_copy_1600x902.jpg

IMG20231010112609_copy_1600x902.jpg

IMG20231010114931_copy_1600x900.jpg

IMG20231010123002_copy_1600x902.jpg

IMG20231010114800_copy_1600x902.jpg

タグ:MT-03

共通テーマ:バイク