SSブログ

MT-03君はブレーキオイル漏れで入院へ [バイク・ツーリング]

最近リアホイールの右側下部に、僅かなオイルが溜まっているのに気がつきました。一時的なものかなと思っていると、翌日にも溜まっているので、どこからか滴下していると思われます。このあたりを通っているオイル類は、ブレーキオイルしかないので放置する訳にもいきません。購入したバイク屋さんへ見てもらいに行きました。診断はブレーキキャリパーからのオイル漏れということで、キャリパーごと交換することになりました。新年明けで部品がいつ届くか分からないので、約一週間の入院となります。この子は新車購入後五ヶ月ですが、結構病弱でトラブルが続いています。

タグ:MT-03

共通テーマ:バイク