SSブログ

比良・八池谷(八ッ淵の滝) [沢登り]

どうも体調ははっきりしませんが、好天を逃すともったいないので比良の八池谷に出かけました。ガリバー旅行村からスタートしますが、沢沿いに登山されるグループが沢山います。こちらはウェットに身を固めて、いつもの直登突撃スタイルで行きました。魚止滝、障子ノ滝と登り、唐戸の滝ゴルジュ(※両岸が狭まった地形)へも突入していきました。まだ水は冷たいですね。

さて、東北で大地震がおきました。洞窟でお世話になっているK地papaさんや力さんY口さんなど大丈夫でしょうか。また、5月の内間木洞のレスキュー講習でご一緒させて頂いた消防の方は大変だと思いますが、怪我のないようにご活躍されることを祈っております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0