SSブログ

“ウメちゃん”登場 [猫ちん]

ひとりで淋しい“モモちゃん”のために新しい家族を探していたら、ペット屋さんでかわいい子猫に出会いました。実は2週間以上前に一度家に連れて帰ったのですがその晩から病気で入院となって、一応回復はしましたが腹がおさまらないので、悪徳ペット屋の責任者とも大立ち回りをした上で、昨日から再度家族の一員となりました。長足マンチカンという種類だと表示されていましたが、そのような種類があるのかどうか知りません。おそらく短足種のマンチカンとアメリカンショートのミックスではないかと思います。まっ、いろいろありましたが“ウメちゃん”登場ですので、別嬪さんになっていくのを是非ご覧ください!

080908.png


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0