SSブログ

エクアドルの首都・キトに来た~ [海外登山]

家を出発して40時間以上、寝たのか寝てないのか食べたのか食べてないのかわからない状態で飛行機4本乗り継いでキトに到着しました。ここは標高2800mで高原のような気候です。街全体が世界遺産に指定されている美しい町並みですが治安は悪いようです。暫く三つ星ホテルに滞在して観光やトレッキングをしながら高度順化していく予定です。水とバナナを買いましたが物価はかなり安いです。

1111102.jpg 1111101.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハナちゃんママ

40時間長いね~ 無事到着安心しましたが 今からですね。 2度と行く事のない場所なので 体力の続くかぎり楽しんで来てください。今朝はモモちゃんがタヌキのシッポではじけています。
by ハナちゃんママ (2011-11-10 08:43) 

熟年ドラゴン

写真はアップできないのですか?写真楽しみにしています。

キトってどんな人が住んでるのかな?黒人系ですか?それともペルー系というか、日本人にも近いのかな?
by 熟年ドラゴン (2011-11-10 12:55) 

spider

写真はちょっと苦労していますAndroidのパソコンなのでうまくいっていません。人種はインディオの人が大半です。バナナが半房で20円でした。
by spider (2011-11-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0