SSブログ

キト市内観光しました [海外登山]

乗り合いの観光バスに乗ってキト市内観光に行ってきました。旧市街はスペイン統治時代の美しい街並みで教会も多くあります。ラ・コンパーニャ教会は純金の装飾が見事でした。時間をかけてゆっくり見たい街です。その後行った赤道記念碑で日本の若者の男女に出会いました。南米をバスで旅行してしていて今後は中米からカナダまで行くらしいです。素敵な二人でしたので2ドルの昼ご飯をご馳走しました。昨日は高度になれず少しフラフラしていましたが、今日でだいぶ慣れてきました。明日から登山に出かけます。

1111103.jpg 1111114.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

熟年ドラゴン

 滅多に日本人がいないところで出会うと嬉しいですね。私もつい声をかけてしまいます。

 ところで2ドルってアメリカドルですか?エクアドルではUSどるが通用するのですかね?それともエクアドルドルなんてあったりして。
by 熟年ドラゴン (2011-11-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0