SSブログ

ピチンチャ4781m登った [海外登山]

ピチンチャ山はキトのすぐ西側に連なる火山の山並みです。ランクルで牧場地帯を抜けてアンデスの草原を登って行きました。今日は少し雲が切れて遠くの山まで見通す事ができます。積雪があって山登りらしくなってきました。素早く動くと息がきれますが全体的には高度順化は順調のようです。気分が良いので、かりゆし58の「オワリはじまり」を歌いながら絶景を満喫です。明日でキトのホテルを引き払って次の山の麓に移動します。おそらくネット環境は期待薄なのでブログアップ出来ないかもしれません。アンデスに馴染んできたので無理のないよう頑張ってきます。

111112_2355~0001.jpg 111113_0004~0001.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハナちゃんママ

高度的に未知の体験ゾーンに入ってきましたね。
バヌアツのプレジデントクーリッジ?の沈船ダイビングを思い出します
天候が崩れないと良いですね。
by ハナちゃんママ (2011-11-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0