SSブログ

パソチョア4255m登山 [海外登山]

これから一週間同行するガイドのセニョール・ニコラスがホテルにやって来ました。若い年齢より落ち着いて見えて穏やかな人柄です。穏やか同士うまくやれそうです。今日はパソチョア山登山に行って来ました。キトから高速道路で40分走ってその後はトヨタのランクルで悲惨なダート道を1時間登ると3200mです。ここから登山を開始して阿蘇山をばかでかくしたような草原を登りきると山頂でした。そのようなつもりはありませんでしたがコースタイムが早すぎです。一つ登りましたので明日からはゆっくりと落ち着いてやります。

1111121.jpg 1111122.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハナちゃんママ

順調そうで何よりです。 こちらの最高気温、今日21度です。
そちらはどうですか?食事は美味しいですか?

by ハナちゃんママ (2011-11-12 08:09) 

spider

気候は夜は10度位で昼間晴れれば20度になります。雨期への変わり目で結構雲が多く夕方雨になることが多いです。飯は大したものがないね。中華料理屋がないわ。
by spider (2011-11-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0