SSブログ

さよならエクアドル [海外登山]

二日間ほど民族歴史博物館や植物園、民芸品市やショッピングセンターなどキトの街を歩き周りました。当初は気になった警官の多さも感じなくなり、以外に穏やかな街である事が分かってきました。爽やかな気候です。日本では馴染みがありませんが観光には良い場所です。今回の登山は私にとっては一大イベントでしたが登ることが出来て本当に良かったです。明日の午後には再度気の遠くなるような行程で帰って行きます。ブログ投稿は持参したLife touch noteで無料Wi-Fi接続していました。ハードディスクが付いていないので振動に強く壊れずにすみました。大変便利です。皆様、応援ありがとうございました。

1111161.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちぢわ

登頂おめでとうございます。
夢が実現できて、本当によかったですね。
お手本にさせて頂きます。
無事に帰国されてください。
by ちぢわ (2011-11-23 08:44) 

Toshiちゃん

無事帰国安心しました。お疲れさまでした。
おみやげ待ってます。
by Toshiちゃん (2011-11-23 10:17) 

石倉あゆみ

今回エクアドルにお越し頂きありがとうございました。
コトパクシの登頂はもとより、キト、エクアドルに好感持って
頂いた事も大変うれしく思います。
まだ最高峰のチンボラソ(6310m)が残っています!
また宜しければお越しください。

*本、ありがとうございました。
 睡眠不足になりつつも止まらずに読みました。
by 石倉あゆみ (2011-11-25 04:23) 

spider

二日間機内食ばかり食べてやっと帰ってきました。何とか計画通りに登れて良かったです。
>ちぢわさん
アンデスは良いですよ!そのうち是非行って下さい。そのうちどこか易しいところに連れて行ってよ。
>石倉さん
今回は大変お世話になりました。キト、エクアドル大変気に入り楽しく過ごすことが出来ました。地球の裏側ですが今後ともご活躍下さい。
by spider (2011-11-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0