SSブログ

さよならボリビア・アンデス [海外登山]

最終日の今日は日曜日で、泊まっている旧市街は店も休んでいて人通りは少ないです。少し歩いて大通りに出ると歩行者天国になっていて、数多くの露天とステージと大変な人混みでした。昼ご飯は放浪する旅人から南米一と噂の日本料理の「けんちゃん」に行ってラーメン+餃子を食べました。久しぶりの醤油味のスープが胃にしみました。これから荷造りして明日早朝に帰路につきます。今回は半年以上前からコツコツ準備して何とか目標の山登りをする事ができ、またボリビアの景色、人々の生活の様子なども見ることができて十分堪能しました。今度こそ二度と南米に来ることはないと思います。さよならアンデス。

014.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

熟年ドラゴン

 ワイナポトシはじめ数々の登頂おめでとうございます。
最後まで気を抜かず元気で帰ってきてください。
アンデスの写真楽しみにしています。
by 熟年ドラゴン (2013-07-16 13:13) 

Spider

こんにちは、ドラゴンさま

まだマイアミで、これから本日最後の乗り継ぎをして帰ります。乾燥してましたから、ここまで帰ると空気が湿って濃いです。南米は行き帰りが大変です。
そうそう、携帯ウォシュレットは重宝しました。
by Spider (2013-07-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0